souki-paranoiastのブログ

地方都市でプログラマーをやっている人のブログ。技術ネタ以外も少し書く。メインの言語はJava。https://paranoiastudio-japan.jimdo.com/ に所属

コンベクションオーブン欲しい

コンベクションオーブンが欲しい。

安いものだと6000円程度で買えるらしい。

お菓子作ったりパンとか焼きたい。鶏とか焼きたい。

 

部屋も狭いけど欲しい。

どうせ年に数回程度しかまともに使わないのがわかってても欲しい。手入れとか面倒だろうしね。

でも唐揚げとかもできるっぽいんだよねー…。味は油で揚げるよりかは落ちるらしいけど洗い物とかの後始末は断然こっち優勢でめっちゃ気になる。

 

どうでも良いし、あんまり賛同されないけどプログラマーって料理好きになれるポテンシャルあると思うんだよね。

入力に原料、出力に料理。というか成果物。

動くのがコンピュータか自分かの違いだけだって思う(暴論)。

誰かニコ動あたりにプログラマー向け料理動画とか上げてほしい。超見る。

そしてこの購買意欲をもっと高めてほしい。

買っても動画みたらまた使う気になるかもしれない。

 

 

siroca ノンフライオーブン SCO-401[油無しで揚げ物調理/コンベクション/惣菜温め/レシピ付]